RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コッリ・ディ・パルマ
ワインって本当、温度で香りの出方が違うんですね☆

ワインのプロの方にそれぞれのワインのベスト温度で出してもらい改めてワインの深さを発見☆

白でもただただ冷やして飲むのが好きでしたがちょっと反省・・・


高級なハムなどに合う、ワインはどういうものでしょうか? やはり、赤?
高級なハムなどに合う、ワインはどういうものでしょうか? やはり、赤?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112764641

イタリアワイン
colli di bolzano, コッリ・ディ・ボルツァーノ, トレンティーノ=アルト・アディジェ州. colli di parma, コッリ・ディ・パルマ, エミリア=ロマーニャ州. colli di scandiano/colli di canossa, コッリ・ディ・スカンディアーノ/コッリ・ディ・カノッサ ...
http://i-yaiba.com/master-talk2/270.html

燗酒が良い季節です。
近頃、髪の毛がのびのび状態でもみあげが長過ぎの幸宏です冷えた身体にあったかーいお酒が心地良いです。ちょうど、頒布会のお酒が燗酒にピッタリ♪一の蔵 特別純米酒と御前酒 菩提モト純米酒鮭のフライ・タルタルソース、鳥ささ身とたっぷりネギの味噌焼き?春菊の胡麻あえ。一の蔵は旨味を残して料理を引き立てる味。どんな料理にも合いますね。御前酒は酸味がやや強く、香りに梨の様な果実の香りがほのかに感じられます。味が有るのにキレが良くスッキリした飲み心地。こちらも燗酒にして飲みました。鮭にかけた...(続きを読む)


author:lovewineloves, category:フランスワイン, 20:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ftwftw.jugem.jp/trackback/25