RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ヴォーヌ・ロマネ
バリ島の写真集買ったよ☆

サンセットもいいけどお昼間のプールサイド写真もナイス♪

こんな所で昼からのんびりワインやシャンパンもいいなぁ・・・ってかなり妄想にお役立ち(^^;)

あぁ〜一ヶ月くらいのんびり行きたいなぁ!!!


無題 - アッシュ君の部屋 - 楽天ブログ(Blog)
・ACブルゴーニュ アリゴテ など(175) ・シャブリ(23) ・コート・ド・ニュイ(19) ・マルサネ フィサン(23) ・ジュブレ・シャンベルタン(18) ・ヴージョ(2) ・モレ・サン・ドニ(15) ・シャンボール・ミュジニー(13) ・ヴォーヌ・ロマネ(16) ...
http://plaza.rakuten.co.jp/592121/diary/200911030000/

ヴォーヌ・ロマネをよりおいしくいただくための食べ物は?
ヴォーヌ・ロマネをよりおいしくいただくための食べ物は?私にとっては高嶺の花なのですが、ヴォーヌ・ロマネを購入しました。せっかくなのでよりおいしくいただくため見合ったものを食したいのですが、何がお勧めでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011104495


先日ハーブ料理とワイン会が行われました。
明日、11/3火曜日は「文化の日」KITADAYAは営業いたします!!PM6時頃までです!!明日は、入間の航空ショーですね!!店長はチラシ作りです!!さて、本日のブログ記事です(^^♪先日当店のワインとオリジナルハーブを使用して、小手指のレストラン「レジーナ」さんにてワイン会が行われました。レジーナさんのプロの料理で、北田屋ブレンドの美味しいハーブが、料理のアクセントとして使用されたのは本当に嬉しい事です。そのハーブを作ってくれているのが、シーズニング・ラボの嶋田シスターズ!...(続きを読む)


author:lovewineloves, category:フランスワイン, 01:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ftwftw.jugem.jp/trackback/17