RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スペインのワイン
キタ!海外のオークションで落札したワインがやっと届いた!


みんなは入手困難なワインをクリスティーズとか海外のオークションで買えるのしってた?


私も今回初めてトライしたんだけど、届いた時は感動ものよ!


こんばんは!スペインワインにはまっております。といいますよりもテンプラニージ....
こんばんは!スペインワインにはまっております。といいますよりもテンプラニージョにはまっております。スペインワインは安くて美味しいのにあまり店頭に並ばないので残念です。皆様は安くて美味しいワインを何か知ってますでしょうか?産地 銘柄等細かくのせて頂けたら嬉しいです。お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121429951

お料理の日々 - 満月倶楽部
使ったワインがスペインのワインとローヌのワインなので、「もどき」です。 三日かけて煮込んでおります。 前回は、野菜がくたくたになってしまったので、今回は、野菜を放り込むタイミングを考えました。特に、ズッキーニやアスパラガスは、バターで高温 ...
http://blog.goo.ne.jp/mangetsuclub/e/f78939cca25c31ae6364c68dcd41de2f


author:lovewineloves, category:フランスワイン, 04:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 04:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ftwftw.jugem.jp/trackback/13