RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
イタリアワイン ヴィンテージチャート
ほぼ毎日ワインな私ですが、たまに焼酎も飲みたいと思い友人とモツ鍋へ☆

鍋に焼酎が美味しい♪

でも次の日にはワインが恋しくなり、自分のワイン好きさを改めて自覚しちゃいました☆


改訂 土着品種で知るイタリアワイン (中川原まゆみ)版元ドットコム
2007年に発行された『土着品種で知るイタリアワイン』が、改訂版として登場。より使いやすい索引、最新のヴィンテージ・チャートなど、さらに充実した1冊になっています。 イタリアワインを分かりにくいと思うなら、それは入り口を間違っているからだ。 ...
http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-88282-701-6.html

ワインヴィンテージチャートについて。
ワインヴィンテージチャートについて。フランス・イタリア・ドイツ・スペイン・アメリカその他ワインヴィンテージチャートと言うものが存在しますが、あのチャートは誰が発表しているのですか?フランスの場合、フランス政府ですか?もしくはフランスソムリエ協会ですか?日本に関して、私は日本のワインヴィンテージチャートを見た事がありませんが私の目の触れないどこかには存在しているのですか?ご存知の方詳しくお教え下さい。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320882128

author:lovewineloves, category:フランスワイン, 18:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ftwftw.jugem.jp/trackback/11